ソラマメブログ › いつか記憶からこぼれ落ちたとしても・・・ › ワンピ › 花より団子・・じゃなかった花より葉っぱw
グーグル ページランク無料ブログ ランキング

2010年04月02日

花より団子・・じゃなかった花より葉っぱw

花もかわいくていいけど
葉っぱとか、緑のモチーフが大好き。
緑色のブラウスとかドレスとか・・実はそれほど持ってないw
何気にむつかしくない? そーでもない?w

花より団子・・じゃなかった花より葉っぱw

このワンピもお気に入りではあるけど
ダンスするのにはスカートがちょっと不向きだよね?
なので手持ちのスカートと取り替えて、踊ったときにもきれいに裾が回るように♪

花より団子・・じゃなかった花より葉っぱw

生足もいいけど、お嬢様?っぽく、白いレースストッキングw
靴との相性もいいよ。

花より団子・・じゃなかった花より葉っぱw

この靴がまたかわいいのだ。
もちろんファットしたいのをぐっとこらえたのはゆうまでもないw

髪:""D!va"" Hair "Yuri"(Topaz)
ブラウス:Indyra Originals: Chloe: Moss
スカート:=DeLa*= High waisted dot tiered skirt "Josephine" Goldenolive
ストッキング:--UMI USAGI-- "Rose" White Socks 2-0310
靴:I.O. Coquette Noir Shoes: Moxie: Moss Python


同じカテゴリー(ワンピ)の記事画像
魔族なのでw
それはそれでいい思い出
サマーニット
久々LBに呼んでもらったw
昔のミニドレス。やっぱり黒w
あなたが黒が好きといったから❤
同じカテゴリー(ワンピ)の記事
 魔族なのでw (2011-06-07 14:10)
 それはそれでいい思い出 (2011-06-03 10:07)
 サマーニット (2011-05-25 18:20)
 久々LBに呼んでもらったw (2011-05-06 17:42)
 昔のミニドレス。やっぱり黒w (2011-04-26 15:18)
 あなたが黒が好きといったから❤ (2011-04-25 11:02)

Posted by mimiy at 10:20│Comments(0)ワンピ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。