ソラマメブログ › いつか記憶からこぼれ落ちたとしても・・・ › パンツ › 色々変わるのは女心だけじゃない!?w
グーグル ページランク無料ブログ ランキング

2011年05月30日

色々変わるのは女心だけじゃない!?w

お気に入りのパンツ!
ベルトがカラーチェンジできるの♪
それも10色!気分で色々変えたいよね。
ベルトやパンツの影がついてますw
パンツ自体のカラーも色々あるのだけど今回は白。
近頃なんか白にはまってるw
黒ばっかり着た反動なんだろか・・・(違w

サンダルは昔買ったやつw
ずっとお気に入りです。

色々変わるのは女心だけじゃない!?w

色々変わるのは女心だけじゃない!?w

色々変わるのは女心だけじゃない!?w


髪:Maitreya Lara - Browns Light
ブラウス:.:MALT:. Fashions - Allyn Shirt - Snow White
パンツ:[LeeZu!] Cortez Pants /light vanilla
サンダル:J's Real Toe Gather Wedge Sandals WHITE


同じカテゴリー(パンツ)の記事画像
暑くなってきたら
黒い服を脱いで・・・。
たまにはw
久々パンツスタイル2種類
迷子じゃないよ
やっぱりLAST CALL:
同じカテゴリー(パンツ)の記事
 暑くなってきたら (2011-05-24 21:27)
 黒い服を脱いで・・・。 (2011-04-08 18:01)
 たまにはw (2011-01-20 11:32)
 久々パンツスタイル2種類 (2010-04-28 12:03)
 迷子じゃないよ (2009-10-14 02:15)
 やっぱりLAST CALL: (2009-10-07 20:01)

Posted by mimiy at 18:23│Comments(0)パンツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。