ソラマメブログ › いつか記憶からこぼれ落ちたとしても・・・ › TOP › *League* からお知らせきたー
グーグル ページランク無料ブログ ランキング

2011年05月18日

*League* からお知らせきたー

しばらく行ってなかった*League* からお知らせきてたので
久々ばびゅーんと、飛んで見ました。
キャミとスカートが出ててふぁっとでも500Lだったので迷わず購入♪
胸元のレースがさりげなくかわいい。
花柄のミニスカも出てたので買っちゃった。70Lだったかな?
ブーツはシューズフェアで購入。
なかなかのHQです。
tattooはいい感じの羽根。たしかめちゃ安だった気がする。

*League* からお知らせきたー

*League* からお知らせきたー



髪:[ 69 ] SMINC - Dark Mocha
トップス:*League* Spring Frill Neck Camisole -FATPACK!
スカート:*League* Buttoned Corduroy Mini -Floral -Project Themeory
ブーツ:*Kookie* Armarda/ Black Wash
アクセ:*preguica domenica
tattoo:-=LVEB-T=-wings02-angels wing2


同じカテゴリー(TOP)の記事画像
春色トップスGIFT
いつものように持ち物ごそごそ。
春はすみれ色に染まって
メンズもいいよね♪
持ち物ごそごそ
夏の終わりに。
同じカテゴリー(TOP)の記事
 春色トップスGIFT (2011-05-15 23:10)
 いつものように持ち物ごそごそ。 (2011-05-13 09:52)
 春はすみれ色に染まって (2011-02-11 10:28)
 メンズもいいよね♪ (2010-09-06 09:39)
 持ち物ごそごそ (2010-09-02 15:12)
 夏の終わりに。 (2010-09-01 00:00)

Posted by mimiy at 22:16│Comments(3)TOP
この記事へのコメント
こんにちは。いつもブログを楽しみに見て参考にさせていただいてます。今回のこの羽根のtatooめっちゃいいカンジですね~。ぜひ私も買いたいのですが、よくお店がわかんなくって・・(SL初心者なもので)お手数をかけてしまいますが、もしよろしければ教えていただきたいです。
Posted by misa at 2011年05月29日 16:33
こんばんは。自己解決できました。これからもブログ楽しみにしています。ありがとうございました。
Posted by misa at 2011年05月30日 21:10
misaさん

お答えが遅くなってすみませんでしたー
見つかってよかったです。
いまさらですがURLのせておきますね。

-=LVEB-T=-
http://slurl.com/secondlife/Dream%20Jumbo%20Island/210/83/22
Posted by mimi at 2011年05月30日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。