ソラマメブログ › いつか記憶からこぼれ落ちたとしても・・・ › ワンピ › 久々LBに呼んでもらったw
グーグル ページランク無料ブログ ランキング

2011年05月06日

久々LBに呼んでもらったw

有名なLBだったらしく、すでにソラマメでもいっぱい上がってるらしいとw
フレのりこちゃんに呼んでもらってGET♪
白いフリフリのお洋服なんて・・・と躊躇したけどw
いや、結構かわいい❤❤❤w

「簡単なハントで他3色あるけどいく?」とさそわれたけど・・
ごめんねーと丁重にお断りしてこれ一着のみ。
あとピンクとブルーとイエローがあるとか。
いつまでやってるとか、そゆのぜんぜんわかんないです・・ごめんなさい。
ハントも苦手ならLB待つのも苦手なんです(・・;)

フリフリなんてサーとか言いながら
結構ポーズとっちゃってwww ミミのおばかw
ちなみにソラマメで見たらかわいい子がいっぱい着てた・・・
やっぱちょっと無理やりだったか・・・(-。-;)
といいつつ。。SSちゃっかりUPw

髪:Maitreya Lara - Browns Light
洋服セット:PINKY*GALS SPRING2011(white)
サンダル:AOHARU_WALK_CrossLacedUpHeels_SilverWhite

久々LBに呼んでもらったw

久々LBに呼んでもらったw

久々LBに呼んでもらったw


PINKY*GALS
http://slurl.com/secondlife/remo/189/142/25








同じカテゴリー(ワンピ)の記事画像
魔族なのでw
それはそれでいい思い出
サマーニット
昔のミニドレス。やっぱり黒w
あなたが黒が好きといったから❤
久々neko系 (・・。)ゞ テヘ
同じカテゴリー(ワンピ)の記事
 魔族なのでw (2011-06-07 14:10)
 それはそれでいい思い出 (2011-06-03 10:07)
 サマーニット (2011-05-25 18:20)
 昔のミニドレス。やっぱり黒w (2011-04-26 15:18)
 あなたが黒が好きといったから❤ (2011-04-25 11:02)
 久々neko系 (・・。)ゞ テヘ (2011-04-20 07:00)

Posted by mimiy at 17:42│Comments(0)ワンピ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。