ソラマメブログ › いつか記憶からこぼれ落ちたとしても・・・ › ワンピ › 昔のミニドレス。やっぱり黒w
グーグル ページランク無料ブログ ランキング

2011年04月26日

昔のミニドレス。やっぱり黒w

出てくる出てくるw 黒い色のワンピ。
これはワンピじゃなくてミニドレスかな。
名前がいいのw 「Black Dahlia」 うはは。お気に入り♪
でもストッキングの上からソックスはいて、パンプスはくって
海外の人よくやるけど・・なんか抵抗があるのはなじぇw
ま、かわいいからいいか?w

イースターホリディも終わり。
いくつかうさぎや卵のハントにいってきました。
なんかね、ハント行くと必ず目が回って気持ちが悪くなりますw
なので・・ほとんど最近は行かなかったんだけど。
ちょっと気になったものがあったのでがんばって(といっても3箇所w)いってきちゃった。
また、それは後日w
結局貰っても箱開けるのは随分あとになっちゃうんだよね^^;;;
そしてまた持ち物増えまくりw 

整理しなくちゃなぁ・・・。
このあいだがっつり片付けたのに、また増えてるしw
うー。。永遠のテーマだ。持ち物減らしw

昔のミニドレス。やっぱり黒w

昔のミニドレス。やっぱり黒w


髪:(Milana) Dunne - Dark Blondes
ワンピ:~Black Arts~Black Dahlia Outfit dev


同じカテゴリー(ワンピ)の記事画像
魔族なのでw
それはそれでいい思い出
サマーニット
久々LBに呼んでもらったw
あなたが黒が好きといったから❤
久々neko系 (・・。)ゞ テヘ
同じカテゴリー(ワンピ)の記事
 魔族なのでw (2011-06-07 14:10)
 それはそれでいい思い出 (2011-06-03 10:07)
 サマーニット (2011-05-25 18:20)
 久々LBに呼んでもらったw (2011-05-06 17:42)
 あなたが黒が好きといったから❤ (2011-04-25 11:02)
 久々neko系 (・・。)ゞ テヘ (2011-04-20 07:00)

Posted by mimiy at 15:18│Comments(0)ワンピ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。