ソラマメブログ › いつか記憶からこぼれ落ちたとしても・・・ › ワンピ › 腹黒くはないから><
グーグル ページランク無料ブログ ランキング

2009年02月09日

腹黒くはないから><

毎回毎回、黒い服ばっかりでw
温かくなったらきれいな色の服きるぞ!
と、年頭に誓ったのに・・・。
相変わらず、黒ばっかり。
でも、腹黒いわけじゃないからwww
ハートはクリーンだよ♪
でもやっぱり
黒好きだし><。
自分の持ち物整理の日記だしw

最近はなるべく着もしないFREEはもらわないと決めて
持ち物削減に励んでいるのですが・・・
かわいいFREEとか、多いし、
FREEで出してくれるクリエーターさんの心意気に感動して^;;;
ついつい頂いてしまう、意思の弱いミミです><

みんな、いったいどうしてるんだろ・・・。
持ち物整理は得意なはずなのに、どんどん物が増えてます・・うはは。
あかんやん^;;

ミミ
ワンピ:<< Discord >> EI-SHI Black Set

ルシ
スーツ:Tops&bottom:*Muism* S.W Slim Fitted Suit/Black


腹黒くはないから><

腹黒くはないから><



同じカテゴリー(ワンピ)の記事画像
魔族なのでw
それはそれでいい思い出
サマーニット
久々LBに呼んでもらったw
昔のミニドレス。やっぱり黒w
あなたが黒が好きといったから❤
同じカテゴリー(ワンピ)の記事
 魔族なのでw (2011-06-07 14:10)
 それはそれでいい思い出 (2011-06-03 10:07)
 サマーニット (2011-05-25 18:20)
 久々LBに呼んでもらったw (2011-05-06 17:42)
 昔のミニドレス。やっぱり黒w (2011-04-26 15:18)
 あなたが黒が好きといったから❤ (2011-04-25 11:02)

Posted by mimiy at 07:55│Comments(0)ワンピ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。