ソラマメブログ › いつか記憶からこぼれ落ちたとしても・・・ › ワンピ › 久々neko系 (・・。)ゞ テヘ
グーグル ページランク無料ブログ ランキング

2011年04月20日

久々neko系 (・・。)ゞ テヘ

前回に引き続き、持ち物ごそごそ・・です。
あチェックがかわいい❤
ほらー黒以外も持ってるじゃんw(あほw)

思い出したように、ネコみみとしっぽつけてみたですw
最近つけてる人っているのかなぁ・・・。
ネコ系って、一時期より減った気がするのは気のせい?
海外ではよく見かけるけど。
いまどきのネコ系はまったくわかんない。
ほら、ミミはさ。ネコ路線より、エロ路線を選んじゃったし(違w

髪は今流行の?(Milana)さん。
ここのカラーシステムすきーw

久々neko系 (・・。)ゞ テヘ

久々neko系 (・・。)ゞ テヘ

久々neko系 (・・。)ゞ テヘ


髪:(Milana) Joy - Dark Blondes
ワンピ:! SN@OKS RED GOTH SET
ブーツ:*COCO*_Knee-HighBoots
neko耳:::AD:: Neko Ears White-MIMI
nekoしっぽ:::AD:: Neko Tail White-MIMI


同じカテゴリー(ワンピ)の記事画像
魔族なのでw
それはそれでいい思い出
サマーニット
久々LBに呼んでもらったw
昔のミニドレス。やっぱり黒w
あなたが黒が好きといったから❤
同じカテゴリー(ワンピ)の記事
 魔族なのでw (2011-06-07 14:10)
 それはそれでいい思い出 (2011-06-03 10:07)
 サマーニット (2011-05-25 18:20)
 久々LBに呼んでもらったw (2011-05-06 17:42)
 昔のミニドレス。やっぱり黒w (2011-04-26 15:18)
 あなたが黒が好きといったから❤ (2011-04-25 11:02)

Posted by mimiy at 07:00│Comments(0)ワンピ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。