ソラマメブログ › いつか記憶からこぼれ落ちたとしても・・・ › ワンピ › マーケットプレイスでついぽちりw
グーグル ページランク無料ブログ ランキング

2011年01月07日

マーケットプレイスでついぽちりw

マーケトプレイス見てるとついついポチっちゃうんだよね・・・
そして今回も数点・・ポチっとw
これもそのうちの一枚。
ベルトもソックスもブーツも付いてる超お得!
が・・・インビジがイマイチでブーツは時と場合によって使えない^^;
でもまぁ。上手に使えばぜんぜんOKかな^^v
SSは別のブーツはいてますw

マーケットプレイスバンザイww

髪はアレックスのお友達のお店で、LM教えてもらい、即行買いに行った。
ちょうちょがかわいいのです♪
LBがあったんだけど、待ってられなくてw
でもとってもお得な価格設定で、ココもファットで行くしかないよね^^
ディスカウントセールしてる髪もあったよ。
もちろんお買い上げーw

マーケットプレイスでついぽちりw

髪::::{{trico}}::: LIA (light brown1)
ジャケット:=DeLa*= Flight Jacket "Brook" Beige
ワンピ:PWH/GC Tempting Tartan Dress Cyan
ブーツ:[*RG*] Girls' Biker Boots -Black- *REDGRAVE*


同じカテゴリー(ワンピ)の記事画像
魔族なのでw
それはそれでいい思い出
サマーニット
久々LBに呼んでもらったw
昔のミニドレス。やっぱり黒w
あなたが黒が好きといったから❤
同じカテゴリー(ワンピ)の記事
 魔族なのでw (2011-06-07 14:10)
 それはそれでいい思い出 (2011-06-03 10:07)
 サマーニット (2011-05-25 18:20)
 久々LBに呼んでもらったw (2011-05-06 17:42)
 昔のミニドレス。やっぱり黒w (2011-04-26 15:18)
 あなたが黒が好きといったから❤ (2011-04-25 11:02)

Posted by mimiy at 00:50│Comments(0)ワンピ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。