ソラマメブログ › いつか記憶からこぼれ落ちたとしても・・・ ›  › 森情報♪ +今日の洋服
グーグル ページランク無料ブログ ランキング

2008年11月11日

森情報♪ +今日の洋服

ほんのちょっぴりクリスマスモード。
常春なんで雪はないけどwww
カップルボール山盛りの森に遊びに着てねw
あ。単独でも、もちろんどぞ♪

森情報♪ +今日の洋服

++Retro-M@ker++
http://slurl.com/secondlife/Sakura%20Cherry/178/143/22



んで、今日のお洋服はYIPさんとこの

YIPs charlie girly outfit boxe

スカートのすそもかわいいし、後ろもいい感じなんだよね。
ポイントのダリアがまさにミミ好み♪

タイツやガーターで変化をつけてかわいく、またエロくw
なんとこれ、FREE!!
なので、チップを入れてきました^

実はYIPさんの大ファンのミミ。
ステキなセンスなんだよね。

森情報♪ +今日の洋服




同じカテゴリー()の記事画像
いまごろ物つくりにはまりだしたw
SkyBoxがFREEだよ!
デートにどぞ♪
オープン。。。。してますw
同じカテゴリー()の記事
 いまごろ物つくりにはまりだしたw (2011-03-25 17:07)
 SkyBoxがFREEだよ! (2011-02-02 13:48)
 デートにどぞ♪ (2008-12-19 15:53)
 オープン。。。。してますw (2008-11-04 09:46)

Posted by mimiy at 08:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。