ソラマメブログ › いつか記憶からこぼれ落ちたとしても・・・ ›  › SkyBoxがFREEだよ!
グーグル ページランク無料ブログ ランキング

2011年02月02日

SkyBoxがFREEだよ!

新しくお引越しした森に古くからのフレの
アレクのお店がひっそりありますw
まだ数は少ないので、もっとたくさんになってからとも思ったのですが、ここで勝手に宣伝w
なんと!FREEでSkyBOXが置いてあります。
LBも・・どれくらいの間隔かわかんないけど・・・回ってますw

本人まだまだ精進するとのことw
どうぞ、乞うご期待!!w

お店に入るとこんな風にLBとFREEが並んでおいてありました。

SkyBoxがFREEだよ!

中はこんな感じ、結構広い!(小物は付いてません)

SkyBoxがFREEだよ!

森にもお散歩に来てねーw


アレクのお店(名前はまだないみたいですw)
http://slurl.com/secondlife/Nyx/32/167/22


ミミの森もお引越ししました♪ ただ今雪景色です♪
++Retro-M@ker++
http://slurl.com/secondlife/Nyx/89/220/26


同じカテゴリー()の記事画像
いまごろ物つくりにはまりだしたw
デートにどぞ♪
森情報♪ +今日の洋服
オープン。。。。してますw
同じカテゴリー()の記事
 いまごろ物つくりにはまりだしたw (2011-03-25 17:07)
 デートにどぞ♪ (2008-12-19 15:53)
 森情報♪ +今日の洋服 (2008-11-11 08:25)
 オープン。。。。してますw (2008-11-04 09:46)

Posted by mimiy at 13:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。