ソラマメブログ › いつか記憶からこぼれ落ちたとしても・・・ › スカート › んなこと知るかっ!
グーグル ページランク無料ブログ ランキング

2008年07月12日

んなこと知るかっ!

最近、やけに毒はき場っぽくなってきてますな。ここ。
いやね、言いたい事ためとくと、ストレスも溜まる。
遊びでやってるSLなのに、何でこんなに悩んで
苦しまなくちゃいけないのか?と。
それってアホでしょ?
いやー、SL暦はまだ半年ちょっとのミミですが
これがまぁ色々あってwww
そりゃもう、大変w

だけど、辞めればすむわけですよ。
インしなきゃいいw
だけど、インしちゃうw
もう相当なSL中毒です。
でも、やっぱ個人の問題なわけで、人がインしようがしまいが
自己責任なんです。
そこんとこ、よーく考えて、SL中毒を人のせいにしないwww
ま、要するに…ミミがインするのはミミの勝手だってことです。


今日のお洋服

くろちに呼んでもらって
ラッキーチェアでGETしたウエスタンセット。
帽子からボウタイからブーツまで入ってた。
ラッキ♪

ウエスタンセット
*sugar* western

でもテンガロンと、王冠のベルトは自前です♪

テンガロン付きヘア
(CS) Hair - Dark Blonde - Cowgirl (Brown)

王冠ベルト
Alchy Belt Vendor

んなこと知るかっ!

んなこと知るかっ!

セットに入ってた帽子はこっちの白いやつ
でも髪の毛が飛び出しちゃって
調節めんどいから手持ちの髪の毛付きに変えたw

んなこと知るかっ!


同じカテゴリー(スカート)の記事画像
古くたっていいじゃん!?
これはどうだろうか・・・w
きっとなんか違うwww
おパンツが透けてるのがいいっ!w
お気に入りセーター&ミニスカ
上品でかわいい!!ふんわりスカート
同じカテゴリー(スカート)の記事
 古くたっていいじゃん!? (2011-03-02 11:32)
 これはどうだろうか・・・w (2011-02-18 09:59)
 きっとなんか違うwww (2011-02-17 10:11)
 おパンツが透けてるのがいいっ!w (2011-02-15 10:21)
 お気に入りセーター&ミニスカ (2010-12-27 11:33)
 上品でかわいい!!ふんわりスカート (2010-12-02 14:47)

Posted by mimiy at 08:52│Comments(0)スカート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。