ソラマメブログ › いつか記憶からこぼれ落ちたとしても・・・ › スカート › これはどうだろうか・・・w
グーグル ページランク無料ブログ ランキング

2011年02月18日

これはどうだろうか・・・w

昨日と同じく「Izm」サンのスカート。
店内、かわいい物だらけなんだけど、目移りしちゃって^^;;;
とりあえずカラーチェンジできるスカートをチョイス。
色々着まわせそうだねー
おちりがチラッと見えてかわいいよ♪
ミミは基本的にちょっと大きくしないとだめみたい^^;;;
誰か・・かわいい着こなし方教えてください><。
あ、そそブーツも試しに買ってみた。
こゆの持ってなかったし。
つい・・ファットしたくなる気持ちを抑えてw
黒はかわちゃんとこのモールのみの発売だったのを、
わざわざ飛んでってかってきちゃった。

これはどうだろうか・・・w

これはどうだろうか・・・w


髪:::69:: SAMSARA Hair Selection - Brown -
Tシャツ:Sweet Temptations :: Marian Fat Pack
スカート:izm dot skirt
ブーツ:izm.fur boots BLACK@KDC limited


同じカテゴリー(スカート)の記事画像
古くたっていいじゃん!?
きっとなんか違うwww
おパンツが透けてるのがいいっ!w
お気に入りセーター&ミニスカ
上品でかわいい!!ふんわりスカート
深窓の令嬢!?
同じカテゴリー(スカート)の記事
 古くたっていいじゃん!? (2011-03-02 11:32)
 きっとなんか違うwww (2011-02-17 10:11)
 おパンツが透けてるのがいいっ!w (2011-02-15 10:21)
 お気に入りセーター&ミニスカ (2010-12-27 11:33)
 上品でかわいい!!ふんわりスカート (2010-12-02 14:47)
 深窓の令嬢!? (2010-09-28 00:00)

Posted by mimiy at 09:59│Comments(0)スカート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。