ソラマメブログ › いつか記憶からこぼれ落ちたとしても・・・ › スカート › ばっかじゃないの!?
グーグル ページランク無料ブログ ランキング

2008年07月11日

ばっかじゃないの!?

どうしたらミミがオトコにみえるよ?
証明してよって…どーすりゃいいのよ?w
ボイス聞かせる?
おっさん声ですけど?w

あー、いやでもこの世界、中の人なんてホントわかんないからね・・・
でも中身がどうあれSLでオンナとして生きてるなら(生きてるってゆ-か?w)
それでいーじゃん?
反対も然り。全然かまいません。
カミングアウトしても、その人がいいなら中身はどうアレ
SLで演じてる性別に従うけどね。
中身とアバの性別が違うってぐらいでぎゃーぎゃーゆうなってっば^;
でもま、
ミミは中身もホントにオンナなんですけどw

今日のお洋服
自宅のポーズスタンドで撮影・・・
ポーズあるんだからそれ使えばよかった(><)
スタンド写っちゃってるし・・・
がっくし。


スカーフ
[Warmth18] Stole

タンク
[Marinesta]  CASH TANK WHITE2

スカート
[Warmth18] Skirt #001(red)3

ブーツ
AD  my old Boots

上記は調べて後で書き込みね^;)

ばっかじゃないの!?



同じカテゴリー(スカート)の記事画像
古くたっていいじゃん!?
これはどうだろうか・・・w
きっとなんか違うwww
おパンツが透けてるのがいいっ!w
お気に入りセーター&ミニスカ
上品でかわいい!!ふんわりスカート
同じカテゴリー(スカート)の記事
 古くたっていいじゃん!? (2011-03-02 11:32)
 これはどうだろうか・・・w (2011-02-18 09:59)
 きっとなんか違うwww (2011-02-17 10:11)
 おパンツが透けてるのがいいっ!w (2011-02-15 10:21)
 お気に入りセーター&ミニスカ (2010-12-27 11:33)
 上品でかわいい!!ふんわりスカート (2010-12-02 14:47)

Posted by mimiy at 11:01│Comments(10)スカート
この記事へのコメント
はじめまして(´∀`)
ネカマ扱い、私も経験ありますよー(´∀`;) さんざん話した後、「じゃあね、あやおくん!バレバレだよw」って吐き捨てられたサイアクの思い出!

それ以来、もう中の人がどうこうコダワル人とは関わらないことにしたっす。そういう性格の人って、バーチャル向かないと思うし。とっとと(・∀・)カエレ!! と唾ペッペですw
Posted by 彩音彩音 at 2008年07月11日 11:39
気にしないで^^ 男でも女でも中間でも
気があって楽しければ全然関係ない
私も男だったり女だったりアバターはコロコロ変るけど
中身は 普通の変人ですから(日本語間違ってるよ)
Posted by R~MR~M at 2008年07月11日 11:41
彩音さん♪

はじめまして^^
コメありがとです。
捨て台詞・・ひどすぎ!
唾ペッペでOkです!!!www

遊んでるってこと忘れて欲しくないよねー
中の人についてうだうだユー奴
だからなに?って思うです。
はいwww
Posted by mimiymimiy at 2008年07月11日 11:56
R~Mさん♪

ありがとです(><)
私もフツーのヘンタイですw

「だって恋愛とかになったら困るぅ」
てゆー発言もらったんですけど
いや、だからミミは女だからって、ゆっても信じてもらえずw
路線変えようかと(違)www

実は男アバ持ってないんです。
こっちょりつくろかなwwww
Posted by mimiymimiy at 2008年07月11日 12:00
聞かせて~、ミミのおっさん声w
かわりにあたしのキュートな声を聞かせてあ・げ・るっ♪
Posted by 708.11136km at 2008年07月12日 09:03
708.11136kmさん

おぉ~
おさん声聞きたいですか?
でもま、ドラえもんと思ってください♪
もちろん初代のw
(酒やけで声がつぶれたなんてことは内緒w)
うひひw
Posted by mimiymimiy at 2008年07月12日 09:08
初めましてー!
ストールとスカートの紹介ありがとうございます!
こんなにかわゆく付けてくれる事をホント嬉しく思います
アタシもハスキーでオッサン声ですw
ガッハガッハ笑う事とか考えがオッサン臭いなどなど…
SLで男女気にするやつに一言いってやりましょう
布団がふっとんだーーー!

( ´ー`)フッ
お邪魔しました(*´ω`*)❤
Posted by OZ♡制作一家 at 2008年07月19日 19:01
初めましてー!
ストールとスカートの紹介ありがとうございます!
こんなにかわゆく付けてくれる事をホント嬉しく思います
アタシもハスキーでオッサン声ですw
ガッハガッハ笑う事とか考えがオッサン臭いなどなど…
SLで男女気にするやつに一言いってやりましょう
布団がふっとんだーーー!

( ´ー`)フッ
お邪魔しました(*´ω`*)❤
Posted by OZ♡制作一家 at 2008年07月19日 19:01
すみません。重くて2重書き込みをorz
これで3重(´・ω・`) ショボン…
Posted by OZ♡制作一家 at 2008年07月19日 19:02
OZさん

コメントありがとです!
「ふ・・布団が・・・ふっとんだーーーー!」

ゆってやりましたw
そしたら・・・
「は?おふとんほしいの?」
ってゆわれました・・・orz

次の対策考えますw


スカートめちゃお気に入り、
全色コンプリートしようかとマジ思いました^;
ストールもいい感じです。
二色入りなんて、太っ腹!
またぜひお店お邪魔します^^

かわいいのがっつり作ってくださいね♪
Posted by mimiy at 2008年07月24日 08:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。