ソラマメブログ › いつか記憶からこぼれ落ちたとしても・・・ › パンツ › めんどくさくなってきた・・^^;
グーグル ページランク無料ブログ ランキング

2008年07月08日

めんどくさくなってきた・・^^;

気力半減w
自分のINVのためにやってるんだけど
なんか・・・めんどいw

いあいあ、せっかくはじめたんだからがんばるさ。

本日のお洋服

テンガロン髪の毛
CS
勝手にサマーニットと思ってるセーターw
LeaZu
デニム
LeaZu
ブーツ
J's


あ、ビビアンのオーブは頂き物だからわかんない。

めんどくさくなってきた・・^^;


めんどくさくなってきた・・^^;


同じカテゴリー(パンツ)の記事画像
色々変わるのは女心だけじゃない!?w
暑くなってきたら
黒い服を脱いで・・・。
たまにはw
久々パンツスタイル2種類
迷子じゃないよ
同じカテゴリー(パンツ)の記事
 色々変わるのは女心だけじゃない!?w (2011-05-30 18:23)
 暑くなってきたら (2011-05-24 21:27)
 黒い服を脱いで・・・。 (2011-04-08 18:01)
 たまにはw (2011-01-20 11:32)
 久々パンツスタイル2種類 (2010-04-28 12:03)
 迷子じゃないよ (2009-10-14 02:15)

Posted by mimiy at 09:16│Comments(0)パンツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。