ソラマメブログ › いつか記憶からこぼれ落ちたとしても・・・ › パンツ › 黒い服を脱いで・・・。
グーグル ページランク無料ブログ ランキング

2011年04月08日

黒い服を脱いで・・・。

ここ最近ずっと黒い服を着ていた。
着替える気分もなくて、ずっと同じ服を何日も着てたり・・・
やっとこのあいだから黒以外も着るようになって
なるべく着替えようと思ったのは、着るものでやっぱり気分も変わることを思い出したから。

森をちまちまといじってると無心になれる。
余計なこと考えなくてすむ。
帰る場所はここだよと今日も、どこかしら変って行く小さな森。
ほっとする場所。

黒い服を脱いで・・・。

黒い服を脱いで・・・。

髪:*ARGRACE* Hunting "Chiffon curl" ~ (Dark blonde)
ピアス::+*R*+: Clair de lune Pierced Earrings [Fat Pack]
シャツ:[LeeZu!] Lana Top /blue
ネクタイ:[LeeZu!] Lana Ties UNISEX FATPACK
パンツ:=Zenith=White pants
ブーツ:*COCO*_Leather&CanvasFlatBoots_Beige

黒い服を脱いで・・・。

SSを上手に撮りたいなぁと思うけど、一向に上手くならない件・・・。


同じカテゴリー(パンツ)の記事画像
色々変わるのは女心だけじゃない!?w
暑くなってきたら
たまにはw
久々パンツスタイル2種類
迷子じゃないよ
やっぱりLAST CALL:
同じカテゴリー(パンツ)の記事
 色々変わるのは女心だけじゃない!?w (2011-05-30 18:23)
 暑くなってきたら (2011-05-24 21:27)
 たまにはw (2011-01-20 11:32)
 久々パンツスタイル2種類 (2010-04-28 12:03)
 迷子じゃないよ (2009-10-14 02:15)
 やっぱりLAST CALL: (2009-10-07 20:01)

Posted by mimiy at 18:01│Comments(0)パンツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。