ソラマメブログ › いつか記憶からこぼれ落ちたとしても・・・ › スカート › 計画性がないんです・・
グーグル ページランク無料ブログ ランキング

2008年06月05日

計画性がないんです・・

ミミの森の焚き火バーにて撮影。

計画性がないんです・・ 計画性がないんです・・

今は無くなちゃった大好きだった(店名が変わっただけ?)
LAST CALL Joanna
靴は最近でた 
LeeZu Baxter Klava atiletos/block
珍しくtatooもつけてます。
後姿もなかなかかわいい♪

つか思い付きで写してるのが丸分かり。(T-T*)フフフ・・・。
まったく計画性がない。

いつもは大抵お家で写してます。
自宅SKY BOXには撮影用のスタジオもあるんだけど、移動がめんどいw
つか、TPですぐなんだけど・・・
このBlogのSSは朝起きて、ベッド横にポーズスタンド置いて写してます。
朝起きてってゆっても、RL時間はさまざまですがw

大抵落ちるときは夜中、ベッドにはいってSLから落ちます。
寝る時はまっぱですw
すべて脱いでベッドに入ります。
私のパジャマはシャネルの5番よ♪・・・ってあんた誰?www

だってーお洋服、しわしわになっちゃうじゃん?(あほ)
もちろん靴だって脱ぐさ!
でインするといつもベッドの上にまっぱで立ってるのが決まりw
インするとすぐに
そこで着る物選んで、ついでにSSちゅー訳です。

がこの間、SLが不調で、何度やってもTOPを着る事ができない
下だけ着けて、いわゆるトップレスで、おうちの中うろうろ・・・
怪しすぎ^;

よかったよ、うちの回り人がいないSIMでw


あ!
そー言えば、そのときの不調で 大事なネックレス行方不明なんだよ!(T-T) ウルウル
りんでんのばかっ!
返せっ!(p_q*)シクシク


同じカテゴリー(スカート)の記事画像
古くたっていいじゃん!?
これはどうだろうか・・・w
きっとなんか違うwww
おパンツが透けてるのがいいっ!w
お気に入りセーター&ミニスカ
上品でかわいい!!ふんわりスカート
同じカテゴリー(スカート)の記事
 古くたっていいじゃん!? (2011-03-02 11:32)
 これはどうだろうか・・・w (2011-02-18 09:59)
 きっとなんか違うwww (2011-02-17 10:11)
 おパンツが透けてるのがいいっ!w (2011-02-15 10:21)
 お気に入りセーター&ミニスカ (2010-12-27 11:33)
 上品でかわいい!!ふんわりスカート (2010-12-02 14:47)

Posted by mimiy at 08:25│Comments(0)スカート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。