ソラマメブログ › いつか記憶からこぼれ落ちたとしても・・・ › ジャケット › 魔族なんですw基本。
グーグル ページランク無料ブログ ランキング

2010年09月17日

魔族なんですw基本。

土曜日のエンジョイダンシングに着ようとセレクトした衣装。
が・・・
もうちょっとボリュームが欲しいなと思ったのでこれはボツw
デモなんかとってもツボったので、SS撮影しちゃったわけですw
結構お気に入り♪

基本魔族なんでw 小悪魔衣装もあれば羽根もいくつも持ってたんだけど
今回ちょっとイメージに合うのを見つけて
小躍りしながらGET^^
なんと*...syaka...*さんのグループギフト!
中にはドレスなど色々セットではいってたので、それはまた後日w
今回は羽根としっぽのみ使用w

角は今回初めて装着。ちょっと気に入っちゃったw
目の色は赤じゃないのです。
だって戦闘体勢じゃないもん(え?w
いつも濃いブルーの瞳ですが、今回ちょっと薄めに。
妖精アバターセットに入ってたもの使用w

今回使ったかぼちゃのクッション(ポーズ入り)
これもGIFTでした♪
かわいいでしょ^^

魔族なんですw基本。

魔族なんですw基本。

ジャケットコート:Dark Night jacket & coat - Earth & Sky design
インナー:Survival Girl black - Earth & Sky design
しっぽと羽根:*...syaka...*Halloween Satan's GIFT
角::: SR :: Demon Roll - Brown -
かぼちゃクッション:*...syaka...*Pumpkin Chair



同じカテゴリー(ジャケット)の記事画像
ハントは苦手ー><。
持ち物ごそごそw
冬が来るね♪
ぬくぬく♥
MUISM お気に入り♪
持ち物整理中
同じカテゴリー(ジャケット)の記事
 ハントは苦手ー><。 (2011-02-08 22:15)
 持ち物ごそごそw (2010-12-10 11:22)
 冬が来るね♪ (2010-11-13 18:08)
 ぬくぬく♥ (2010-10-25 18:59)
 MUISM お気に入り♪ (2010-09-08 17:46)
 持ち物整理中 (2010-04-13 18:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。