グーグル ページランク無料ブログ ランキング

2009年05月19日

羽織りもの

ノースリーブじゃまだ早い・・・。
ジャケットじゃちょっと重い。
そんなときのちょっと羽織るのにいいなってのがこれ。
COCOさんとこのカーディガン。
色んな柄(ストライプや花柄もあったよ)の中であえて白レースw
夏でも使えそうだもの。
水着の上に羽織るとかさw

羽織りもの


今回中に来ているのはbijyouさんとこでもらったFREE
ずいぶん前にもらったやつなのか・・いつか忘れちゃったけど、何色か入っててお得だったね。

白色カーディガン:*COCO*_Cardigan_Lace
タンクトップ::bijou: FREE Jealous

羽織りもの

もう一枚は
アルグレースのボレロ
あえて黄色でチャレンジ。
ちょっぴり上品な感じだよね。
長袖と半そでが入ってました♪

黄色のボレロ:*ARGRACE* Knit Bolero (Green yellow)

羽織りもの

スカートはカオリンとこの^
ジーンズスカート。
お尻の出かたとかかわいいよね。
ドット柄もキュート。

ジーンズミニスカート:.:::: dEVOL ::::. Black Jeans Skirt *Black


同じカテゴリー(TOP)の記事画像
*League* からお知らせきたー
春色トップスGIFT
いつものように持ち物ごそごそ。
春はすみれ色に染まって
メンズもいいよね♪
持ち物ごそごそ
同じカテゴリー(TOP)の記事
 *League* からお知らせきたー (2011-05-18 22:16)
 春色トップスGIFT (2011-05-15 23:10)
 いつものように持ち物ごそごそ。 (2011-05-13 09:52)
 春はすみれ色に染まって (2011-02-11 10:28)
 メンズもいいよね♪ (2010-09-06 09:39)
 持ち物ごそごそ (2010-09-02 15:12)

Posted by mimiy at 18:36│Comments(0)TOP
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。