グーグル ページランク無料ブログ ランキング

2009年01月07日

ピンクの着物

着物も去年に比べ色々出ていて、楽しいね~♪
とかいいながら、去年買ったものがまだまだあってw
今年の新作は一枚もかってません^;

ミミの好みはお引きずりがないこと。
衿の形が開きすぎていないこと。
着物の形をきちんと表現ってできにくいのかなぁ。
なかなか着てみてしっくり来ないものもあって難しいよね。
でもこの間UPしたドレスみたいなタイプも面白いと思うから、
SLならではの着物の楽しみ方をすればいいよね^

と、言うわけで、今回はピンクの着物。
すそがパンツのすそのように片足ずつに装着
面白いです。
でもフォルムも綺麗^
去年購入しました^

まだまだたくさん着物が有るけど・・・
アップしきれないかも^:

着物:AOHARU_JPN_kimono_kohuku

ピンクの着物

ピンクの着物



同じカテゴリー(着物)の記事画像
今年の着物♪
橋姫の着物
バラの着物
椿柄の着物
青い着物(初詣)
着物ドレス
同じカテゴリー(着物)の記事
 今年の着物♪ (2011-01-04 00:58)
 橋姫の着物 (2009-01-09 09:49)
 バラの着物 (2009-01-08 13:32)
 椿柄の着物 (2009-01-07 17:39)
 青い着物(初詣) (2009-01-06 14:24)
 着物ドレス (2009-01-02 17:17)

Posted by mimiy at 10:00│Comments(0)着物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。