グーグル ページランク無料ブログ ランキング

2011年04月27日

ハントとセール

うさぎを探すハントの案内を貰って飛んだところで見つけた
Indyra Originals Casualsのセットのお洋服。
チェックがめちゃツボで、ハントそっちのけでぽちったら・・・
三日後に「PINK SALE」とかゆって
店内のピンクのお洋服が安くなるセールはじまって・・・
あううう。。もう少し待っとけばよかった・・と思ったけどw
でも、欲しいときに買わないとねw
セールはまだやってますよ^^

Maitreyaのお知らせで即飛んだ髪!
前髪のかかり具合がめっちゃかわいい❤
ゆるく編んだみつあみもナチュラルでいい感じ。

そして、そしてw
ハントでどうしても欲しかったトレリス。
体に巻きつく蔦もかわいい。
ポーズも三種類はいってました。
がw 今回はあえて別のポーズで撮影w
ひねくれ者ですなw


ハントとセール

ハントとセール



髪:Maitreya Lara - Browns Light
洋服セット:Indyra Originals Casuals-Cree: Neopolitan
靴:Stiletto Moody - Foxy Wedge (Ash White) - BOX

トレリス:Season's Hunt Spring: LAP


同じカテゴリー(セット)の記事画像
透け感がすてき!
安さにつられて・・・つい
++NATURAL++
レースはやっぱりかわいい❤
そしてまた黒w
せくしー路線もいけるじゃないかw
同じカテゴリー(セット)の記事
 透け感がすてき! (2011-05-28 17:16)
 安さにつられて・・・つい (2011-05-10 00:55)
 ++NATURAL++ (2011-04-30 11:17)
 レースはやっぱりかわいい❤ (2011-04-13 12:03)
 そしてまた黒w (2011-04-09 17:51)
 せくしー路線もいけるじゃないかw (2011-02-21 11:10)

Posted by mimiy at 10:48│Comments(0)セット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。