ソラマメブログ › いつか記憶からこぼれ落ちたとしても・・・ › コート › 情熱の赤は冷ややかな黒で抑えて。
グーグル ページランク無料ブログ ランキング

2011年02月22日

情熱の赤は冷ややかな黒で抑えて。

ルシが着ていて、欲しくなって買ったコートw
ずいぶん昔から着てたのに、何で今頃欲しくなったんだろねw
確か、一緒に買いに行ったのに、そのときは買わなかったんだけどw
インナーに着てるコルセットドールはね、赤色ってあんまり着ないなぁと。
ちょっと衝動買い。

撮影してきたのは古い時代のイギリス、ロンドン。
迷い込んだら、ちょっと場違いw
ロングドレスや、シルクハットの男女が行きかうSIMで、ミミはちょっと浮いてたかもw

髪の毛は、コートの襟の羽根に合うなって思って買いに行ったら
LBで「M」が!w なんとラッキーw
黒色の髪がエキゾチックでステキ。

情熱の赤は冷ややかな黒で抑えて。

情熱の赤は冷ややかな黒で抑えて。

情熱の赤は冷ややかな黒で抑えて。



髪:[!SyDS! Hair] Dove - BlackF
コート:AMERIE - Vampire Coat_Black(F)
イン:AMERIE - Corsetdoll_Red
ブーツ:BAX Prestige Boots Black Leather

情熱の赤は冷ややかな黒で抑えて。

Legacies 1891 Dark Victorian RP , Beyond Darkness
http://slurl.com/secondlife/Beyond%20Darkness/104/44/32

!SyDS! HAIR*RING SHOP - MAIN STORE
http://slurl.com/secondlife/petit%20pas/52/97/23


同じカテゴリー(コート)の記事画像
あったかコート
カジュアルも好き
コート OLD&NEW
コート
Pコート好きなんだよね。
同じカテゴリー(コート)の記事
 あったかコート (2010-11-26 00:01)
 カジュアルも好き (2009-01-13 11:47)
 コート OLD&NEW (2008-12-13 16:24)
 コート (2008-12-09 17:15)
 Pコート好きなんだよね。 (2008-12-09 09:50)

Posted by mimiy at 09:32│Comments(0)コート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。