グーグル ページランク無料ブログ ランキング

2009年12月01日

持ち物整理に。

持ち物整理に。

「Inventory Drawer」ってのがでました。
要するに箱詰め用のBOXなんだけどね。
ミミ・・・持ち物27000以上あったのねw
せっせとコレにつめましたよ。
んで森の小屋に置いてあるのだけど、詰めた箱タッチでダイアログが出ます。
必要なもののボタンを押せば中身がちゃんと送られてくるの。
もうすっごい便利。
捨てられない性格のミミにぴったり♪

持ち物整理に。

詳しい説明は中のノートに書いてあります。
中にはノートのほかに
Drawer : Notecard
Drawer : Object
Drawer : Texture
と三つの箱が入っているので、入れるものにあわせて使うんだけど
まず、REZしたら箱の名前を替えます。コレ大事。
そしてその後に中身にobjectを入れていくのだけど
フォルダごとは入りません。
なので、そうゆうのはまず自分で箱を出して、そこのホルダーの名前をつけ、
中身にフォルダの中のobjectを入れます。
そして、テイクした後、それを、Inventory DrawerにいれればOK^^

コンテンツに入れるときには
コントロールキーを押しながら箱にオブジェクトをドラッグ&ドロップして入れると簡単。

持ち物整理に。


ミミの森にある小屋の二階で販売中♪

一緒にちょっと暗めのフェイスライトもあります。
Ver1.22以降のビューアはスキンや衣装のレイヤーの反射率が従来よりも高くなっているため、
暗めのライトで微調整したいと言う方が多くなってきたそうで、それに対応して出来たライトです。
従来のフェイスライトから暗い方向に4段階のセットになっています。
太陽光の調整もできるであろうと言うことから 色は白色のみです。
よかったら一緒にどうぞ^^


持ち物整理に。

ミミの森++Retro-M@ker++
http://slurl.com/secondlife/South%20Kusunoki/99/210/28

TPすると小屋の前にでます。
そのまま小屋に入って入り口の上にあるスロープより二階に上がれます^^


同じカテゴリー(小物&雑貨)の記事画像
グレートスピリット
ミトン!
ウォーマー
プールサイドにはこれw
衝動買い><。
ピアノを買ったの
同じカテゴリー(小物&雑貨)の記事
 グレートスピリット (2011-06-01 14:39)
 ミトン! (2010-11-21 18:35)
 ウォーマー (2010-10-01 00:01)
 プールサイドにはこれw (2010-06-09 09:48)
 衝動買い><。 (2010-04-27 09:43)
 ピアノを買ったの (2009-11-14 01:14)

Posted by mimiy at 18:07│Comments(5)小物&雑貨
この記事へのコメント
いつの間にこんなべんりなものを〜〜〜〜〜
いんしたらさっそくかいいくぅ

みみちゃが神にみえるお( ̄ー+ ̄)
Posted by 月. at 2009年12月01日 18:48
あたし的に箱ごとロストするとか、やりそうで怖ひw
Posted by モト at 2009年12月01日 19:00
モトちゃんと同じこと、やらかしそう〉〈
Posted by スノー♪ at 2009年12月01日 19:21
月ちゃ

あぁぁぁ。ミミが作ったんじゃないです><。
委託販売www
でも便利だよw


モトちゃん
でしょ・・ミミもそれ怖い。
なので、初めからもう置きっ放しw


すのさん
表決は100本まで収納可能w
風味ごとに箱替えれば便利♪(違
Posted by mimiy at 2009年12月02日 15:28
すのさん

表決・・・×
氷結・・・○

噛んだw
Posted by mimiy at 2009年12月02日 15:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。