ソラマメブログ › いつか記憶からこぼれ落ちたとしても・・・ › ワンピ › だから・・黒で悪いかっw
グーグル ページランク無料ブログ ランキング

2011年04月19日

だから・・黒で悪いかっw

相変わらず持ち物ごそごそしてます。
持ってるお洋服はほとんど黒だw
仕方ない、黒がすきなんだもんw
むかーし、黒が仕事着だったので、どうしてもそのころの癖で?w
今回のこれ・・・またまたいつ買ったのか覚えてなくて、
もちろんお店も覚えてない。
LMが入ってたので飛んでみたら・・・。
うーん・・・。
ゴス系からneko系、ファンタジー系からヴァンプ系まで盛りだくさんw
クオリティは・・・そんなに悪くないw
お値段は安いねー
なぜかここの商品がもう2個あったから、何かのときに飛んできて買ったんだろなぁ・・・。
色々思い出そうとしたけど、まったく覚えてないんだよね・・・。
ま、いいかw

だから・・黒で悪いかっw

だから・・黒で悪いかっw


髪:(Milana) Nelle - Light Blondes
ワンピ:! SN@OKS OUTFIT ng7
ブーツ:*COCO*_Knee-HighBoots

だから・・黒で悪いかっw


! SN@OKs MAINSTORE GOTHIC CL,
http://slurl.com/secondlife/Scapoli/228/182/21


同じカテゴリー(ワンピ)の記事画像
魔族なのでw
それはそれでいい思い出
サマーニット
久々LBに呼んでもらったw
昔のミニドレス。やっぱり黒w
あなたが黒が好きといったから❤
同じカテゴリー(ワンピ)の記事
 魔族なのでw (2011-06-07 14:10)
 それはそれでいい思い出 (2011-06-03 10:07)
 サマーニット (2011-05-25 18:20)
 久々LBに呼んでもらったw (2011-05-06 17:42)
 昔のミニドレス。やっぱり黒w (2011-04-26 15:18)
 あなたが黒が好きといったから❤ (2011-04-25 11:02)

Posted by mimiy at 14:28│Comments(0)ワンピ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。